2018-01-01から1年間の記事一覧

禁煙に失敗してばかりの君へ

2018年10月からタバコの値段が上がりますね。 私が以前吸っていたアメリカンスピリット、略してアメスピは480円から520円と、500円越えになるみたいです。他のタバコもほとんどが500円前後になるようで、1箱500円時代の突入となります。 はい、高いですね。 …

チョコフレークって夏食べると手につくよね(^^)/

森永チョコフレークの生産が終了するとのこと。 森永製菓によると2019年の4~6月に生産を終える予定。 ってさびしいやないかーい( ノД`)シクシク… 結構買ってたのになぁ…。最近、スーパーでも一番上の棚にあったもんなぁ。手に取りやすい売れ筋の段からは外れてた…

風邪を引くのか引かないのか。

どうも。風邪を引くのか引かないいのか瀬戸際の僕です。 バカは風邪を引かないと言いますが、僕はバカなので滅多に風邪など引きません。1、2年に一回程度風邪気味になるといった感じです。それでも、市販の風邪薬を飲むか、栄養ドリンクを飲んで寝てしまえ…

訪問者が一人あらわれた!!

アクセス解析を見てみたら、9月の20日に一人訪問しているみたいです。 今のところ一人だけ。 どうやったらこのブログにたどり着くんだろうw 逆に気になる。 はてなブログの記事検索みたいなのがあるのかなぁ? それで、ZOZOTOWNとか前澤社長とかで引っか…

はてなブログ YouTubeを張り付ける2種類の方法 スキルアップするんだ!!

2018-09-19 ブログ記事内へのYouTubeの貼り付け方を2種類まとめておきたいと思います ①サイドバーから貼り付ける 1.編集サイドバーを開き、YouTube貼り付けをクリック 2.貼り付けたい動画を検索し選んだところで、下の選択をクリック 3.ブログ記事内…

はてなブログ 写真をブログ内に入れたい スキルアップするんだ!!

ブログを開設して3日目なのですが、いまだ訪問者ゼロ! ( ゚Д゚)ハァ?マジかよってそうだよね。普通に考えたら見つかるはずないもん。 だってさ、僕と同じ日にブログ始めた人っているはずだよね。そんな奴のこと知らねぇし(-。-)y-゜゜゜奇跡的に僕がググったワ…

ZOZOTOWNの前澤社長が月周回民間旅行だってさ。

ZOZOTOWNの前澤社長が民間人として世界初の月周回するプロジェクトを発表しました。打ち上げは2023年を目指しているようでまだまだ先の話ですね。 プロジェクトの発表会の様子では壮大な夢を語っていました。その中で最大で8人の世界的アーティスト月周回に…

はてなブログ開設 はじめての投稿

平成30年9月17日(月) はてなブログ開設しました。 軽く自己紹介をしますと 30代後半 男 福岡住み うだつの上がらない人生を驀進中です。 何故ブログを書こうとしているかと 趣味も何もないのでブログが趣味になれば と思いはじめました。 ブログのテ…