ZOZOTOWNの前澤社長が月周回民間旅行だってさ。

ZOZOTOWNの前澤社長が民間人として世界初の月周回するプロジェクトを発表しました。打ち上げは2023年を目指しているようでまだまだ先の話ですね。

プロジェクトの発表会の様子では壮大な夢を語っていました。その中で最大で8人の世界的アーティスト月周回に招待する、そしてその費用も前澤社長が負担するということを発表されてました。お金持ちはすごいなぁ。総資産の時価5579億だとさ。

って、嘘でしょ。5000億越えって。

ZOZOTOWNってそんなに儲かってるの?みんな利用してるの?使ったことないの僕だけ?そもそもZOZOTOWNが通販ってことをギリ知ってるレベルで、紗栄子の元カレとかZOZOスーツとかしか知らないんだけど。

ちくしょ~~~。こうなったらZOZOスーツを着て町中を走り回ってやる!(意味不)